ベジョータがとにかく安い!イベリコ

イベリコ独特の、脂肪の甘味がありまして、本当に美味しくいただきました。。全然違うけど品質は大丈夫なのかと不安になり!しっかり焼いたら固くてかなーり噛み応えがあり!これは失敗したなと思いました。

コチラです♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

イベリコ ベジョータ世界最高峰の赤身!イベリコ豚ベジョータ カルビ(カベセロ)その重量はなんと約750g!【300個数量限定】※複数個ご購入いただいた場合は合計重量調整させて頂く場

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

味はまあまあ!でも肉質は硬めでした。以前、購入した際は 大変美味しかったので残念です今まで、イベリコ肉は、脂とのバランスで肉の旨みが、引き立たされてると思ってました。きちんとした商品を扱って頂きたいものです。セール品に品質の悪いものがあるとセールに意味がないのでは!!!クリスマスが楽しめませんでした。味は間違いありません。1つの塊の肉でなく切れ端が3つ入っていました。前に同じ部位を頼んだ時はとても美味しい物でしたので品質の違いには正直驚いています。また見つけたらリピします!油身が多過ぎです。どれも端の部材なのか脂身だらけでした。3つに分かれていまして、カルビで焼くならそれがベストでしょうが、出来れば一塊で欲しかったなー、なんて思いました。レストランに納品している物と聞いていたので安心していたのに残念でした。脂身だらけでした、、。赤身の部分は美味しかったですが脂身を取り除いて食べなければなりませんでした!!。1kgジャストでした。楽しみにしていたのにとても残念な品物でびっくりしました。美味しかった!他店で買ったカルビは全体にサシが入っており、ここはいつもほぼ画像通りの物を送ってきますが、ハイ食材室で購入した物は片面真っ白の完全な脂身が3分の1、もう片面は完全な赤身3分の2で、画像と全く異なる物でした。塩を強めにしてオーブン120℃で60分焼いて!ホイルで20分休ませただけで!とってもおいしいメインとなりました。泣き寝入りで脂身を出来るだけ落としてから調理してみましたがとても美味しものではありませんでした。赤身自体に旨みがあり!油が脇役なのにしつこくなくて(^O^)大切なお客様のときに!リピしたいと思います。因みに同胞で頼んだイベリコのしゃぶしゃぶ用のバラ肉も脂身が多すぎて美味しいものではありませんでした。今が食べ頃ベジョータほっぺがおちます!ご注意くださいませ??「アゴがはずれます!ご注意くださいませ」の間違いでは。ラッキー!塊ではなく、3分割でちょっと残念…と最初は思いましたが、調理してみるとこちらの方が楽でした。逆に、そんな塊大変だよ、分けてよ、という方は心配しなくても良いと思います。厚めに小さすぎない程度に切って程々の焼き加減で食べるとちょうどよかったです。ちなみに丸ごとブロックではなく3切れが真空パックされた商品です。売れ残りの商品を在庫一斉で回したのでは無いかと疑いました。が!「750gの塊」ではなく!「750gになる」塊でした。しかし!その概念は!吹っ飛びましたね。ジューシーに仕上がる低温調理、おすすめです。